せどりで月10万稼ぐ方法 – ネット・物販で稼ぐ –

どうも。
9zoです。読み方はクズ男。
毎日いろんなことから解放されるために努力中です。

稼ぎたい人や自由になりたい人のために情報を公開しています。
稼ぐというのはいろいろなスタイルがあると思いますが、基本方針はこちらに記載してありますので、ぜひ、一読下さい。

*参考*
クズ野郎の稼ぐ基本方針はこれだ!

*スポンサード リンク*


今夜は少し遅い時間となりましたが、せどりの基本方法で10万円稼ぐ方法を書いて行きたいと思います。

せどりで月10万稼ぐ方法


今日は王道過ぎて意外に誰もやっていない方法を書いていきます。
ここまで書くともはや奥義と言っても過言ではないですが、実際にやっている人はほとんどいません。
なぜなら大変だから。しかしやれば誰でも確実に稼げますので熟読の上再現してみてください。
実際に教えてやって人は10人程度しかいませんが、10人が10人とも月10万円を突破してます。

商材を決める方法


商品は星の数ほど存在する。
しかし、今日書いていくのは中古品について書きます。

屋号を決める


店名ですね。
これが決まらないと始まらないので、適当な名前でもいいと思います。

○○商店
○○商事
○○工業

こんなところが一般的でしょうか。

取り扱う商品を決める


今の処でも大丈夫です。
これでやってみようと思うものを決めてしまいましょう。

中古本
中古CD
中古レコード
中古家電
中古AV
古着

せどり対象になるものは沢山あります。
これから先に決めて、屋号を後にしてもいいかもしれません。

古物商を取得しよう


まず絶対にとらないといけないのは、中古品を取り扱うために必要不可欠な古物商です。

近くの警察署にある「生活安全課」に行って古物商の申請用紙をもらって記入して書いて出すだけで取れます。金額は2万円位です。

自分は不安症なのでこの本を買ってから行きましたが、警察官に教えてもらえば大体大丈夫じゃないかなと思います。

申請が終わったら順次審査してもらってOKが出るともらえます。
大体みんなOKなので心配は要りません。

サイトとブログを作る


このあたりも、なんで作るのかという話はこちらに書いてありますのでご一読下さい。

*参考*
ネット(せどり・ECサイト)で物販収入を稼ぐ方法

設定等もあって難しい点もあるかもしれませんが、今はこんなサイトがあります。



このサイト、以前はこちらで紹介しました。

*参考*
Webライターで月3万円稼ぐ

このサイトは自分がヒマな時は他の人のサイトやブログを更新したり手伝ったりすることでお金を稼げるわけですが、逆に見ると凄く安く作業をお願いすることができます。

1商品の登録とブログまでやってもらって単価80円前後です。
安すぎますよね。

自分だったら受けられないと思いますが、達人レベルの人がいると簡単に黙々とやってもらえるのです。

行動あるのみ


ブログで日々の話やQ&Aを書き貯めつつ、HPで更新しまくります。
どのくらいの更新量が必要なのかと昔、プロに聞いたら、1ジャンル3000点は最低必要と言われたことがあります。

そこで自分は1年で3000点を目指しました。
1日平均10点です。

仕事が終わってから毎日更新しブログも毎日更新しました。
すると1年後には50万PVを超えて売上も20万前後で安定しだしました。

裏ワザではないのですが、先ほど紹介したLancersだと、1商品80円なので3000点あると24万、一気にやってもらえるのなら20万位でもやってくれる人がいるかもしれません。
毎月100点とか決めてやる人も多いです。

自分でやるよりもやってもらった方が最初はいいこともありますね。
ただ、自分でこの先もなんとか一人でやっていこうと思うなら、全部独力でやってみることをオススメします。

3000点は気が長くなりますが、やった分だけ跳ね返ってきますので頑張ってやり抜いてください。
あまり何も考えず作業しているフロー状態は結構気持ちがいいものですよ。

送料で抜く


何度か書いているので学習されているかたも多いかもしれませんが、発送時の送料で確実に儲けてください。
送料100円上乗せというよりも、正規料金を頂戴し、交渉にて送料を安くするのがポイントです。

ゆうメールだと1通380円を80円前後で送ることが可能です。
また、ゆうパックやEDM等でも正規料金をもらって交渉金額で発送すればそれだけで1商品分の利益が出る場合も少なくありません。

この方式はアマゾンでは常識なので絶対に身に着けておきましょう

まとめ


如何だったでしょうか?
常人では3000点はかなり難しいです。
しかし、やる気があれば2か月かからず到達します。
ネットの世界では検索が命です。つまりSEOです。
それは検索される商品が多ければ多いほど検索結果も多くなるということを示しているわけです。
カス商品でも、その種類が多ければSEOに載ってくるのでバカにできないのです。

また他のポイントでも基本を忘れず、送料で抜いたり、ランサーズで商品更新をやってもらったり、ブログ記事を書いてもらったりすることもできるようになれば自分はどんどん楽ができるので次のステージに早くいくことができます。

そういう小さいことをバカにせず努力していければ月10万はすぐに到達すると思いますし、自分は1か月で到達しました。

ぜひ、頑張ってください。

↓押してくれる皆様が幸せになれますようご祈念しております↓多謝。
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
個人事業主ランキングはこちら


*スポンサード リンク*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする